Bさんの攻撃。

1:3=B

O田女史は999のダメージを受けた!
O田女史は笑っている。
O田女史は笑っている。
O田女史は笑っている。
O田女史は日常の世界に戻ってこられない!
というわけで、次にパーティが選んだコマンドは 「逃げる」。

久しぶりの勉強会。今回で第30回目(だったはず)。錦糸町の 『Bistro Saison』。
Y成夫人ことN藤女史は風邪のため参加できず、O西さん、O野さん、M川女史、
まきの女史、オレさまの5名での会合となった。テーマは 『価値観』 。

本当はボジョレーヌーボーで乾杯したかったのだが、さすがに解禁から数日を経て
しまっている今日では、お店で飲めることを期待すること自体に無理があったようだ。
代わりにO西さんが良い白ワインを選んでくれて、まあ、納得しながら乾杯する。
魚料理も美味しかった。