午前中は、俄然思い立って mixi にあれこれ投稿する。ビートルズのコミュニティに参加した。幸せだ。とても幸せだ。午後から、いわさきちひろ美術館に行こうとして家を出たのだが、石神井公園駅前の交番で巡査に道を尋ねた直後に夫婦喧嘩をしてそのまま解散となる。幸せだ。とても幸せだ。妻は一人でさっさと電車に乗ってどこかへ行ってしまった。幸せだ。ぜんぜん幸せだ。一人だけ帰ってきてテレビを点ける。幸せだ。アドマイヤメイン青葉賞余裕のよっちゃんで逃げ切る。幸せだ。うんとうんと幸せだ。ビールは飲まない。今日は飲まない。飲みたいけれど飲まない。健康が幸せだ。借りてきたビデオ 『イノセンス』 を観る。幸せだ。サイボーグだ。観始めて約15分後に妻が帰ってくる。口を利かないことになっている。もちろん幸せだ。ほんっとーに幸せだ。入れ替わりに家を出る。寒いなかとぼとぼ歩きながら読みかけの文庫など読む。幸せだ。まったく幸せだ。しばらく歩いていい加減気が済んだところで帰宅する。妻はスポーツクラブへ行ったものと思われる。けけけ幸せだ。また mixi やる。手塚治虫のコミュニティにも参加する。幸せだ。とてもとても幸せだ。妻が帰ってきて徐々に仲直りして一緒に『ハリーポッターと炎のゴブレット』のビデオを観る。幸せだ。SPEWネタがカットされていても幸せだ。そのままNHKで 『チャングムの誓い』 を観る。ああ幸せはいつまでも続かなかった。○| ̄|_