トラブル対応で、2時間ほど残業をして退社。
今日は、このくらいの残業をしてもスポーツクラブが利用できるということを
確認することができた。約1時間の運動と約20分の入浴。帰宅後に食事。

しかし、寝る直前に食事をするのは良くないので、なるべく食事をしてから、
スポーツクラブに通うようにしなければならぬ。なかなかタイトだ。

自転車を漕ぎながら英会話のテキストを読んでいる人がいた。
あんな風にうまくやれると一石二鳥なのだが、とりあえず、
「テレビを観る時間を、運動する時間に変えた」 と考えると、かなり得した気分。

しかし、明日から数日の間はスポーツクラブを休まなければならない。
シナリオ通りの3日坊主なのである。