POG表彰式&ドラフト。2年連続で大敗を喫したが汚名を挽回すべく全力で投票。1巡目からリヤンドファミュで3名が競合。くじ引き。負ける。残った2名で代替指名したのが母エアグルーヴで再びくじ引き。負ける。うーむ。そういうわけで自分の1位指名は混乱しつつキズナになった。リストにも挙げていなかったのにな。うーむ。とりあえずビールだ。

  1. キズナ         牡 ディープインパクト × キャットクイル
  2. ワナビーザベスト    牝 ステイゴールド × シャープキック
  3. アドマイヤノブナガ   牡 ネオユニヴァース × ライクザウインド
  4. トーセンリュー     牡 キングカメハメハ × マイケイティーズ
  5. ヒュラース       牡 ステイゴールド × ニンフェット
  6. 母ウィンドインハーヘア 牝 ネオユニヴァース × ウインドインハーヘア
  7. チャームドヴェール   牝 ネオユニヴァース × ヴェイルオブアヴァロン
  8. ローゼンガルテン    牡 ディープインパクト × ロゼカラー
  9. リジェネレーション   牡 アグネスタキオン × エアトゥーレ
  10. テンプトミーノット   牝 ステイゴールド × マージナルグラマー

母ウィンドインハーヘアの他に、じつは母母ウィンドインハーヘアが2頭いる。へへへ。しかし、名前が気に入っていたザラストロを10位あたりで指名するつもりだったが忘れていた。やっぱりビールだ。